2017年11月07日

「難聴教室(読話)」UDトーク情報支援付き

今日は風もなく、なにげに暖かい1日だった函館でございます。

さて「難聴教室」、手話の方は全5回を何とか無事?乗り切りました〜。(^^;
ご参加いただいた皆さん、情報保障の要約筆記の皆さん、ありがとうございました!

残すところ2回ですが、いずれも「読話」です。
1回目同様に、函館聾学校教頭・飯出先生にご指導いただきます。
また、UDトークによる情報支援も実施します。
UDトークに関しては、1回目の時よりは環境整備された状態で臨めそうです!
 
<日程>
11月11日(土)、11月18日(土)
いずれも 13時30分〜15時30分
 
<場所>
函館市総合福祉センター(若松町 あいよる)

以上です。興味がおありの方はどうぞお気軽にお顔出しください。(^_^)
posted by akki at 21:11| Comment(0) | 例会・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。