2017年02月06日

1月を振り返りまして…

2月早っ!!
気づいたらもう2週目に入ってしまってました。。。( ̄◇ ̄;)

さて1月を振り返りまして…新年最初の例会は「活動始めの会」(新年交流会)でして
今年は湯川温泉の「イマジンホテル&リゾート函館」で行いました。
参加予定の方が何名か体調不良でキャンセルになったりで、いつもより少なめの人数になりました。
当会会長の年始ごあいさつ後、要約筆記サークル「あさがお」、パソコン要約筆記サークル「つばさ」
全要研北海道道南支部、そして室蘭から参加いただいた道中失協西胆振支部の方からもご挨拶をいただきました。

宴席が一段落した後、恒例の「お年玉!景品交換」♪
参加者各自が持ち寄った「景品」に番号を付け、参加者がビンゴマシーンを回して出た番号の景品を
受け取る形で行いました。
終了後は別部屋で二次会に流れる人、ゆっくり温泉に入る人、それぞれ楽しまれたことと思います。

ホテルのスタッフの皆さんには、事前準備から当日まで、いろいろとご配慮いただきまして
ありがとうございました!

<追伸>
ホテルの隣が熱帯植物園でして、早めに行って猿山のお猿さん達が温泉に浸かってるのを
久々に観てきました〜。(^o^)
猿.JPG
posted by akki at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます

と、言うのは遅すぎな挨拶で世の中、節分、バレンタインデーをこなしつつあ府日々です。
(変な日本語です)

この時期、わたしの活動能力はがっくり落ち、精神的にもやる気ナッシングになりがちなのです。

が、3がつがちかずいてくるとなんかしなきゃダメでしょ!と思うのですよ。
Posted by おの かずひろ at 2017年02月14日 07:55
おのさん
ごぶさたしております〜。
コメントありがとうございました!
冬場は足元歩きにくくなりますからねぇ。。。

だいぶ雪解け進んできましたから、もう少しでしょうかね?

今年もよろしくお願いしまっす!
Posted by akki at 2017年02月16日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446726254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック