2017年02月02日

【2月】邦画字幕付き情報(函館とか)

う゛ぁっ!もう1月終わってたんですね・・・ってかもう2月も2日目でしたか。。。
新年早々、なんやかんやと慌ただしく過ぎていきましたが、本ブログの更新も滞りがちでございました。

明日は節分ですね〜。節分に拙文を書かなくてよかった...なんちて(てへぺろ)。

さて、1月を振り返っての内容をアップしようかと思いましたが
結構いろいろありますので、今日のところはいつもの「邦画・日本語字幕付き情報」にします。

今年2月の函館は、1〜3週目と毎週のように上映があります!

「本能寺ホテル」
2月5日(日)〜2月7日(火)
http://www.toho.co.jp/theater/?no=245

「恋妻家宮本」
2月12日(日)〜2月14日(火)
http://www.toho.co.jp/theater/?no=246

「サバイバルファミリー」
2月19日(日)〜2月21日(火)
http://www.toho.co.jp/theater/?no=260

以上、3本とも上映館は「シネマ太陽・函館」です。
※シネマ太陽函館 tel.0138-22-2021 fax.0138-22-2023
※スケジュール変更の可能性もありますので、上映回数・上映開始時間も含め
 お出かけの際は念のため新聞等、または劇場にご確認ください。
<割引料金設定(身体障害者手帳所持の方>
 身障者手帳を受付に提示で1,000円(同行者1名まで同額)で鑑賞できます。

あと、おまけで札幌方面での上映情報を…。
字幕上映で見逃した方や「もう一度観た〜い」方もいらっしゃるかと。

「君の名は」
2月19日(日)〜2月21日(火)
http://www.toho.co.jp/theater/?no=195
上映館は「札幌シネマフロンティア」です。
割引料金等、詳細はサイトの方でご確認ください。
http://www.cinemafrontier.net/cgi-bin/pc/index.cgi
posted by akki at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 例会・行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446584146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック