2016年11月09日

【11月】邦画日本語字幕付き情報

今日は朝からボッタボタの雪が降っていまして、吃驚の函館でございました。(^^;
すぐ融けるかと思いきや、日中ずっと降ってたので結構積もってましたね。
函館で、11月のこの時期にここまで降るのはちょっと珍しいらしいです。。。

さて、11月の邦画字幕付き上映のお知らせです。

「ボクの妻と結婚してください」
11月13日(日)〜15日(火)

上映館:シネマ太陽函館
http://www.taiyogroup.jp/movie/hakodate/
身障者手帳所持者は、受付に提示で1,000円(同行者1名まで1,100円で鑑賞可)。

今月は今のところ、この1本だけです。
大ヒットした邦画アニメ「君の名は」を字幕付きで見ましたが、もう1度劇場で観たいですねぇ。
やっぱ映画館で観るのと、自宅でDVDで観るのとでは、当然ですが「入り込み方」が違いますもんね。

posted by akki at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 字幕関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック