2016年12月29日

師走の一言

12月に入ったと思ったら、あっという間に年末weekで、今年も残りわずかになっちゃってます。。。
師走の慌ただしさ、ハンパ無いっす。。。(^^;

12月の函館中失協はと言いますと、1週目(12月3日)には「難聴教室」の最終回も無事終わり
翌日には、今年最後の例会となりました年末報告会(交流会)がありました。
函館国際ホテル8階「松前」で行いまして、参加者各位の1年の感想や来年に向けてのことなどを伺い
良い締めくくりの例会になったのではないかな〜と思います。(^_^)
ランチは見た目も美しく、味も大変美味しかったです。
お店のスタッフの皆様にも事前の調整から当日までご配慮いただき、ありがとうございました!
また使わせていただければと思います。

いや〜今年はイベント系の例会行事多かったような気がしますが
会員相互のコミュニケーション、横のつながりを大切にしつつ
今年度の残り3ヶ月も進めていきたいと思いまっす!

posted by akki at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする