2016年03月20日

今年度最後の例会でした。

暦のうえでは3連休の中日、風は多少強かったですが好天に恵まれた函館でございました。
函館中途失聴者・難聴者協会の3月例会「ボウリング&昼食会」ということで
ボウリングには10名、昼食会には18名の参加がありました。

ボウリングは、例年お世話になっている「ボウルサンシャイン」でした。
受付での筆談対応も笑顔で対応くださり、手話のできる方もいまして
コミュニケーション面では全く困りませんでした。(^_^)
1年振りのボウリングでしたが、いや〜〜〜衰えを感じましたです...orz
たまにやらないとダメですねぇ。

2ゲームで終了し、昼食会場の「虎龍(ふーろん)」へ移動。
昼食のみの方々と合流して、ランチをいただきました。価格もリーズナブルで美味しかったでっす!
食後はしばらく、筆談や手話なども交えて歓談しまして、13:30頃には解散となりました。

今年度の例会及び行事等は今日で終わり。新年度へ向けての準備を進めています。
また新しい出会いがあることを期待したいと思います。(^^)

posted by akki at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする